2023.06.02 Fri

意外なところがくっつくのね!

アメブロはこちら!
↓↓↓
https://ameblo.jp/kamigucci34/entry-12805756323.html

 

 

(1425)

どーも、おはようございます!

 

大雨予報の中、

今日は子供たちも学校、

当然我々も仕事と

いうことで心配な1日ですね。

 

お昼ごろが雨が強いと予想ですので、

特に何も起こらないことを

願います。

 

さて、ネットを

見ると驚きのニュースが・・・。

 

日野、三菱フソーの

統合というニュース。

そことそこがくっつくのー!?

 

という印象です。

 

日野の親はトヨタ。

三菱フソーの親はダイムラーなので

記事にもあるように4社の合意ということ。

 

ややこしそう(笑)。

 

 

直接当事者ではないので

どういう統合かっていうのが

細かくはわかりませんがびっくり!!

 

日野の場合、みなさまご存じ、

エンジンの不正問題が

あったので、ここ1~2年が

しんどかったと思いますし、

親会社のトヨタとしても支援で大変だっただろうし・・・

結果、4社合意というのもわからなくはないですね。

 

ただ、そうなると

これからの車の開発など

どうなるのかな?って

気になりますし、

 

日野デュトロ=トヨタダイナ

みたいな構成だったので

4社統合となると・・・

三菱キャンターまで

同じ顔になるのでしょうか?(;^ω^)

 

まだまだ発表されたばかりで

細かくはわかりませんが

トラック業界をけん引する

2社ですので、要注目ですね!

 

昨日から6月に入りました。

早いですね・・・。

 

1年の半分近くまで

来てるわけですからね。

 

あっという間・・・。

 

悔いのない1年にしましょう!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また明日!