2017.05.05 Fri

大量買い出し

どーも、こんにちわ!木曜日ぶんのブログです。 さて、昨日は大量に買い物に行ってきました。その後、宴会のうちわせもあり、ドライブ兼ホテルへ。 夜は家族とゆっくり食事をしたり有意義な1日でした。 大量買い物というのは、第3子が生まれましたので、現在嫁さんが1人で遠出できずにいます。 なので普段家で使う日用品を買いにいきました。 子育て中ですと、こういう日常品を買いにいくのも大変ですものねー。赤ちゃんがぐずると周りの方々に迷惑もかけますので行く場所も限られます。 わたくしが終始、だっこひもなるもので赤ちゃんをだっこしていたのですが、ぐっすり寝てくれて周りに迷惑もかけずいい子でした。 買い物後は、打ち合わせのためにわたくしのみホテルフジタへ移動。 宴会の打ち合わせがあり行ってきたのですが、GW中ということで、ちょうどウェディングキャンペーンでした。 わたくしは宴会会場の下見とうちあわせだったのですが、こういう時期(長期休み)のときに結婚式の相談とかやるんですねー。素敵な会場で新鮮でした。 夜ごはんは家族みんなでゆっくり食べられました!幸せ~! 今日もGW!すてきな1日にしましょう!!