2016.08.03 Wed

ウキウキする

どーも、こんばんわ!上口浩史です! 今日は珍しく現在も会社におります。家に帰るとダラダラしちゃうから、このまま会社でブログ書いたほうが、筆?のスピードが違います。 まあ、筆というよりはキーボード入力ですけどね!(笑) さてさて、今日は月初の幹部会議でした。 数字の確認、50周年のこと、感謝祭のこと、社内業務のこと。 みっちり約3時間、無事終了しました。先月から新しい取り組みがスタートして、2か月目。 幹部会議内でも今までなかったような話ができ、非常にうれしく思っています。 これをいい回転とみて、それが次につながるようにしていきたいですね! けど、まだまだスタートに立ったばかり。自社の50周年パーティで、次の50周年がはじまります。 目の前にまずは自社の50周年! これを楽しみにしていますし、無事終了できるよう、そしてみなさまに楽しんでいただけるように開催したいですね! 内容と開催しましたらまたブログでも書きますね! けど、それまでにクリアにするべきものが多くて・・・。 8月11日まで、あと8日!!明日もその50周年パーティの打ち合わせからスタートです!